クリスマスマルシェ

クリスマスマルシェ
予想以上にたくさんの方にお越しいただき
ただただ感謝しかありません。

地元、三次・庄原の方はもちろん
広島市内や東広島、遠方は島根や山口から
わざわざお越しくださり、胸がいっぱいです。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
北風の強い冬空の下
足を運んでくださったみなさま

マルシェに快く出店してくださった
素敵な作り手のみなさま

やさしい光と笑顔溢れるマルシェにしていただき
ありがとうございました。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そして、わざわざお越しいただきましたのに
ゆきこさんのrawcakeやtorio珈琲さんの焼き菓子は
早々に完売してしまいまして、申し訳ございませんでした。

また次の企画をお待ちいただけましたらうれしいです。

気に入ったらシェアしてね!